管理人のくだらない日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
灯宮 翔夜
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/26
職業:
高校生
趣味:
読書、妄想、絵描き
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、夏休みに入りました。
普通の受験生は勉強してるでしょうが、馬鹿な俺は『お休みだい、いぇ~い!』とイラスト描きまくってました。
え、馬鹿?
はっ!今更さ!

長期休みに入るとひたすら描きたくなります。
今日も27時間テレビみて爆笑しながら、10時間以上PCの前に居座ってました。
で、イラスト描きながら、そういえば。アーカードの赤エロコートって諸葛亮にも似合いそうだなと思いまして、
塗ってたイラストをちょっと脇に置いて、落書きを
ra-b-ryo.jpg
エロイ方は赤コートが似合うんだよ、きっと。

進学先がキャラクター造形学科希望なので、そろそろ準備しないといけません。
いけないんですが・・・・・・・・・・・・・・・あははははははは

うん、頑張るよ。推薦で行きたいしね。

明日は補習があります。めんどくさいです。
夏は唯でさえ暑い&夏バテで頭の機能が遅いと言うのに。
季節の中で夏が一番嫌いです。

う~ん、夏休み中には一回くらいはアップできるかな。
一回と言えども大量アップになると思いますが。
PR
お久しぶりです、翔夜です。
えぇ、文化祭が終わったので、やっと一段落。
俺は追詰められないと、どうもやる気が出ないようで、文化祭前だというのに、美術部で展示する作品が1つも出来上がっていないという暴挙をやらかしまして、一週間、クラスの事何にも手伝わないで、作品仕上げてました。努力の結果、無事2作品完成。(切羽詰っていると言うのに油絵30号に水彩追加したアホ)
合計4作品出展しました。えらいぞ、俺!
その代わり、クラス発表一切見てないけどな!自分のクラスの照明やって、即行美術室で絵描いてたけどね!
二日目は何故か英検と被ってたので、英検いってから学園祭参加。
え?英検どうだったって?あははっはははははは、あ、ハゲタカとんでるぅ~
えぇ、クラス模擬店でカキ氷とおにぎりと稲荷寿司とチョコバナナやりました。
俺はカキ氷の氷砕きやったんですが、途中、氷で手を負傷しまして、しかも俺は気付いてなかった。
友人Oの『翔夜、手袋赤い!」の一言で負傷に気付く俺。
自分の右手を見ると、あら、真っ赤!
えぇ、幸いにも氷に血は付いてませんでした。
それにしても、どんだけ鈍いんだ、俺

えぇ、大変でしたが楽しい思い出でした。だいぶ破れかぶれでしたがね!!

はい、近状報告はここまで、ここからは俺のアホ妄想語りです。
俺の腐り具合を知りたい人はどうぞ
先週の水曜日・・・・・・・・・テスト
先週の木曜日・・・・・・・・・・・テスト
先週の金曜日・・・・・・・・・・漢字小テスト
先週の土曜日・・・・・・・・・・公開授業
日曜日・・・・・・・・・・・・・・・・模試
月曜日・・・・・・・・・・・・・・・・数学テスト
火曜日・・・・・・・・・・・・・・・・午前授業、午後クラスマッチ
水曜日・・・・・・・・・・・・・・・・クラスマッチ

・・・・・・・・・・何、このハードスケジュール!!
特に先週!!週休二日制は何処に行った!?

えぇ、大変でした。もう、ゲッソリです。

クラスマッチ、勝敗を掛けたソフトボール試合一回戦目。
三振を狙うピッチャーとホームランを狙うバッターが睨み合う中、
外野でボンボンもって応援する、チアガールならぬチアボーイの諸葛亮司馬!!

という夢を見ました。
無論服装はチアガールそのままです。
どうやら、俺の腐れ脳は窮地に立たされると、自動的に栄養(完全精神面)を自己補給するようです。
目覚めたオレが当分悦に浸ったのは言うまでもない。

えぇ、最近富に俺的諸葛亮が人間として最悪になって来てます。
両刀、リバ、絶倫
利己的、SのちにM、愛してるから、殺したい殺されたい
自分が一番好きで嫌い
っつうか、ぶっちゃけ天下とかどうでもいいとか思ってる

・・・・・・・う~む、こんな諸葛亮がいたら、間違いなく蜀は速攻で滅ぶな。
諸葛亮は笑いながら人殺して、心の中じゃ常に泣いてるといいよw(最悪
春休み中、引き篭もり怠けてました、翔夜です。

弐尾にHELLSING追加しました。
今のところはアーカードのみ。
どうも、彼以外は描く気になれない。
すきなんですけどね、他のキャラも。

どうやら、自分は描く気になるキャラが一作品に一人の割合みたいです。
三国無双→諸葛亮
HELLSING→アーカード

最近は、るろ剣熱が再発しました。
斉藤が好きw
いいですよね、彼!
牙突の構えの時とか、煙草すってる姿とか、エロ過ぎる!

今、興味ある歴史の史実を調べようかと思ってます。
三国時代や、戦国時代、幕末(主に新撰組)、第二次世界大戦
う~ん、どれも魅力的だ。
ドラキュラの小説も読みたいし
多忙になりそうです。
えぇ、前からイベントギリギリに何かしてたんで、今回は早めにアップしてみました。
バレンタインが諸司馬だったので、ホワイトデーは曹劉に。

きっと、曹操様は人生で一度も料理なんてした事ないんでしょうが、そこは劉備への愛の力。
劉備のためならば、プライドなどかなぐり捨てると思います。
ついでに曹操様は完璧主義者なので、愛しい劉備に食べさせる物には妥協しないでしょうね。
自分が納得いくまで何度でも作る。
何日徹夜しようが作る。
どんだけ、仕事が滞ろうが作る。(駄目じゃん
バレンタインは曹操様の部下にとっては至福の日ですが、ホワイトデーは地獄の日です。

劉備は私的には甘党派なので、お菓子大好き。
曹操が作った菓子に大喜びです。
大好きな菓子食えて幸せな劉備。
幸せそうな劉備見て、マジ幸せな曹操。
俺の曹劉はラブラブですw(死語

一方、諸葛は金がないので金持ちの曹操様と裏で密かに取引。
「殿の好物の作り方教える代わりに、材料よこせw」
きっと、諸葛なら笑顔でこう言うに違いない。
私的に諸葛は万能タイプなので、菓子だって作れます。
爽やかに笑いながら、毒を吐いてるに違いない。
そんでも、曹操様は劉備への愛が故に頑張るに違いない。
そんで、やっと曹操様に教え終わって、いざ司馬へのプレゼント作り。
他国の金なので、作り放題作って司馬にプレゼントします。
そんで、司馬は文句言いながらも赤面で食べればいいw
そんで「来年のバレンタインは是非とも仲達自身をw」と諸葛が言って
思いっきり司馬に殴られればいい。

バレンタインは魏には天国、蜀には地獄。(殿と軍師がいなくなって士気最大限に低下
ホワイトデーは魏には地獄、蜀には天国。(諸葛亮が材料とか言って幾許か食料パクルから)
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]