管理人のくだらない日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
灯宮 翔夜
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/26
職業:
高校生
趣味:
読書、妄想、絵描き
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一時間目から3時間目までノンストップで居眠りしたのは俺です。
昨日、ネットサーフィンしてたら余裕で朝迎えまして
今日の睡眠時間は推定2時間ぐらい。
頑張って起きてようと思ったんですけど、無理でした。
それにしても1時間目から3ん時間目までぶっ通しって・・・・・
それでいいのか、教師よ。

最近アニメを見てます。
今までまったく興味なかったのに、好奇心でレンタルビデオ屋から借りたらはまってしまいました。
今見てるのはLOVE LESSとまるマです。
親の前で見るのはちょっとまずいので、夜中にコソコソと見てはニヤケてます。
何で今まで見なかったんだろう?

今日は我愛称の諸司馬絵の色塗りをしてました。
やっぱり髪の毛塗るの苦手です。
むむ、頑張って克服せねば!!
PR

土日引き篭もってイラスト描きなぐってました。
軍服BASARA光秀&信長は下書き完了。
ミニスカポリス濃姫も下書き完了。
後はミニスカポリスまつと月英と魏婦人か・・・・・・

あぁ、その前に諸司馬絵アップするかもです。
我愛称の一場面、諸葛の生首に司馬がキスするシーンです。
血生臭いの好きなのでワクワクです。
親に見られぬよう夜中にこそこそとやらねば。

突然ですが、俺は包丁での皮むきが出来ません。
なので、梨も林檎もピーラーで剥きます。
今日もピーラーで梨の皮を剥きました。
めっちゃ、親に馬鹿にされました。
だって包丁剥きづらいんでうすもん。何で剥けるんですかね、あれ。
皮と一緒に手までザックリいきそうじゃないですか。
ホラーですよ、ホラー。光秀とか喜びそうですね。

そんで、皮むき(無論ピーラー)していたらある妄想が浮かびまして。
司馬って私的にはおもいっきり不器用だと思うんですよ。
そんで司馬が皮むきできなくて、悪戦苦闘してるのを見かねた諸葛が微笑みながら
包丁でスルスルと皮むきしてやるっと言う図。
萌っ!!
そんで、司馬が赤面しながらブツブツと文句言ってて、内心めっっちゃ嬉しいんだといい。
すいません、アホですね。しょうがないんです。
なにせ俺の栄養源は妄想ですから。妄想無いと廃れますから。

あしたの体育はプールです。学校のプールは深さが150以上あるります。
ちっこい俺は余裕で沈むため、泳がずに壁ずたいにはっていきます。
腕の筋肉がつきそうです。筋肉はつきにくい体質なんですがね。
はうのは嫌ですが、プールで一番いいのは男女可愛い子ちゃんの生足が拝めることですね。
生足みながら内心ニヤついてます。顔は無表情ですが。
そこ、変態は認めるが、親父くさいとは言うな!!これしか楽しみがないんだ。

今更ですがBASARAが欲しいです。でも金が・・・・・・
LIAR GAMEのDVDも欲しいし。
金が足りない・・・・・・・

軍服BASARA光秀&信長
半裸無双諸葛&司馬
そしてムチを持って待ち構えるBASARA濃姫&まつ&無双魏婦人に月英(ミニスカポリス

以上今日見た夢の内容。
いやぁね、今日物理のテストがあるからやだなぁ、と思いながら1時半まで勉強してまして。
そろそろ寝不足でヤバイなとか思って、寝てみたらこんな夢見まして。
おかげで、目が覚めた後はまるっきり寝れなくて。
しょうがないからイラスト描いてました。
無論夢の中の方々です。

え?物理のテスト?当然ボロボロですよ。えぇ、撃沈です。
物理なんか分かるかこの野郎!!
だいたい、生きてる間に物理なんか使うんですか?
何だよ、重力とか張力とか。何見つけてんだよ、ニュートン!!

テストの憂さを晴らすべく、家に帰ったらすぐさまイラスト描いてました。
個人的には普段ゲームとかで見れないような服装をさせるのが好きです。
だって鎧とかゲームで見れるじゃないですか。
いいよね、軍服とか、半裸とか、ミニスカポリスとか(結局それか

あぁ、拍手お礼画像は何にしようか。やっぱりミニスカポリスか?
久方ぶりの日記です。
夏休み終了前の二日間で課題をやり終え、休み明けのテスト範囲を頭に詰め込んでいました。
自分は基本的に追い詰められないとやらないたちなので、大体夏休み終了前の二日間は死に物狂いです。
徹夜なんか当たり前、飯を抜くのも当たり前。テストの日さえも徹夜。
典型的な駄目人間です。
どうも追い詰められないとやる気が起きないので困り者です。
某友人いわく『お前は隠れM だから仕方がない』だそうです。
Mでしょうか?個人的には虐める方が好みなのですが。(HENTAIDA
まぁ、今までこれで生きてきたので、今後もこのままだと思います。
というか、変わろうにも変われない現実。
無論テストは撃沈ですが何か?

そして明日は化学の小テストです。
ぶっっちゃけ今日知りました。もう諦め状態です。化学なんか嫌いだ!!
そして金曜は物理の小テストです。
地獄の一週間。神よ、これは俺に与えられた試練なのか!!
どちらにしろ撃沈は確実です。ハッ!!(ショウヤハヒラキナオッタ

あぁ、イラスト描きたい、小説書きたい、萌が欲しい
土日はおそらく引き篭もって絵描いたり小説書いたりします。
不健康生活万歳です。
親の白い目も気にしない!!
むしろそうしないとやって行けない。
昨日の疲れが出たのか起きたら11時半でした。
しかも体がだるいです。特に頭と首が疲れてます。
最近は筋肉痛も3日後に来るようになりました。
歳でしょうか?
いや、考えないようにしよう。
今日は夏休みの課題を少しやり、一日のんびりだらりとしようと思ってベットに寝転んだら
目に入るはカレンダー。
今日は19日。そして4日後には赤い丸。そしてその上には諸葛亮命日の赤い文字。
諸葛亮の命日!!
皆様、今更だと思いますが管理人は諸葛亮大好きっこです。
諸葛亮だけで3日は妄想し続けられます。
そんな俺が諸葛亮の命日を忘れていたとは!!
一生の不覚orz
ということでこれは是非とも追従しなければと思い、紙を取り出し構図をババァッとかいて
(管理人は下書きを態々アナログで描きます)
スキャナで取り込み、フォトショで色塗りすること6時間弱。
好きなことはいつまでも続けられる管理人は時間も忘れて、食事も忘れておりました。
時計を見てビックリです。
何とか追従絵は出来たので後はアップするだけ。

いったんそれは置いといて、今読んでいる塗り仏の宴(宴の支度)の続きを読んでいたら夕食も忘れました。
今日一日、摂取したのはアップルティー一杯。
不規則にも程がありますね。まぁ、人間一日くらい食わなくとも生きていけるさ、あはははは。
≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]