管理人のくだらない日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
灯宮 翔夜
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/26
職業:
高校生
趣味:
読書、妄想、絵描き
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます!!
皆様どうか、今年もよろしく!!

えぇ、新年でございます。
それなのに、新年絵をアップしていない馬鹿ここに一名
年賀状に思いのほか手間取ったので、おそらくアップは今日の午後か夜。
あぁ、ギリギリ精神が染み付いてるから、自分の首絞めまくってる!!
よし、今年は脱☆ギリギリ精神だ!!(きっと出来ない

ええ、グダグダと書きましたが、本当によろしくお願いします。
見捨てないで!!
PR

どうも、60時間以上布団ですごし、クリスマス突入した翔夜です。

3連休あったんですが、全て謎のクソ腹痛のせいで布団の中で過ごしました。
どこぞの宗教の修行僧かと思うほどの絶食生活でした。
体重3キロ現象。
世の女性たちよ、体重減らしたいならば腹を壊すがいい
あぁ、三連休つぶした挙句に、今日は学校だし。
うぅ、この三連休でクリスマス絵仕上げるつもりだったのに、水泡とかしたorz
駄目ですね、ギリギリ根性は。
来年はもっと早く始めよう

えぇ、とりあえず
メリークリスマス!!

どうも、最近謎の腹痛でメキメキと体重が減ってます、翔夜です。
5キロぐらい減ってて、マジでビビリました。

気付けば、クリスマスが近いですね。
あぁ、クリスマス絵描かねば!!
年賀状も描かないと!!
やること多いな、おい。a6df5eecjpeg
なのに、BASARAの英雄外伝やってる馬鹿です。


拍手絵描き中。
軍服、BASARA明智と織田です。
初書きで、信光ってどうよ?

うわぁ、一ヶ月くらい書いてない。
テストにかまかけて書いてなかったからなぁ。
いや、日記自体書くの苦手なんですけどね(笑

えぇ、最近は自分が好きだったドラマ見直してます。
LIAR GAMEとか探偵学園Qとか、
あと今日は富豪刑事借りてきました。
あはは、全部鈴木一真さん出てるや。
いや、あの人好きなんですよね。
演技力とか凄いじゃないですか。
モデルもやってたからスタイル良いし。
でも、周りで知ってる人って少ないんですよね。
妹からは『趣味悪い』と言われるし。
カッコいいじゃん鈴木さん、素敵じゃないか鈴木さん。

鈴木さんで思い出したんですが、金曜日恋のからさわぎのドラマで鈴木さん出てたんですよね。
知らなくて、前半随分見逃してしまったorz
あぁ、畜生!!見たかった!!
うぅ、日曜富豪刑事見て鈴木さんパワーを充電します。

halloweeng.jpgハロウィン絵アップ!!
何とか間に合った!
徹夜上等で描いてたのでここ最近はクマがすごいです。
しかも、学校のイラストコンテストと時期が重なったのでさらに修羅場。
イラコンは強制参加だったのでマジで大変でした。
よく頑張った自分!!(自画自賛)

画像汚くて分かりづらいんですが、これがイラコン用に描いたイラストです。
お題は『オペラ座の怪人』。
これ描くために、わざわざDVD借りて、イメージを膨らませ
CDを借りて、気分作りしながら描きました。
その割には駄目駄目ですがね。
それでも楽しかった!
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]