管理人のくだらない日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
灯宮 翔夜
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/26
職業:
高校生
趣味:
読書、妄想、絵描き
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです、翔夜です。
えぇ、文化祭が終わったので、やっと一段落。
俺は追詰められないと、どうもやる気が出ないようで、文化祭前だというのに、美術部で展示する作品が1つも出来上がっていないという暴挙をやらかしまして、一週間、クラスの事何にも手伝わないで、作品仕上げてました。努力の結果、無事2作品完成。(切羽詰っていると言うのに油絵30号に水彩追加したアホ)
合計4作品出展しました。えらいぞ、俺!
その代わり、クラス発表一切見てないけどな!自分のクラスの照明やって、即行美術室で絵描いてたけどね!
二日目は何故か英検と被ってたので、英検いってから学園祭参加。
え?英検どうだったって?あははっはははははは、あ、ハゲタカとんでるぅ~
えぇ、クラス模擬店でカキ氷とおにぎりと稲荷寿司とチョコバナナやりました。
俺はカキ氷の氷砕きやったんですが、途中、氷で手を負傷しまして、しかも俺は気付いてなかった。
友人Oの『翔夜、手袋赤い!」の一言で負傷に気付く俺。
自分の右手を見ると、あら、真っ赤!
えぇ、幸いにも氷に血は付いてませんでした。
それにしても、どんだけ鈍いんだ、俺

えぇ、大変でしたが楽しい思い出でした。だいぶ破れかぶれでしたがね!!

はい、近状報告はここまで、ここからは俺のアホ妄想語りです。
俺の腐り具合を知りたい人はどうぞ

えぇ、俺は結構人に影響されやすい奴でして、
いままではまったモノは大抵友人とかの勧めが元だったりします。
そして今回もそれです。

俺は情報収集が遅れてますので、今人気のものとかには疎かったりします。
たいてい情報は友人から得るんですが、今回俺の腐女子仲間Aに勧められたのが皆様ご存知D.Gray-manです。
正直、俺はあんまり好きじゃなくて(だって色々とややこしい)乗り気じゃなかったんです。
えぇ、某顔色不健康ツートン頭の吸血鬼様を知るまでは!!
Aが横でDグレ萌(主に神田)を語るのなんかそっちのけで、俺は12巻表紙の彼に釘付けでした。
それに気付いたAが『人の話し聞いてんのか、コラァ』と言うのをあっさり無視し
『この素敵ツートン頭はだれ!?』
身を乗り出して聞いた俺に向けられるAの白い目。
ぶちぶち文句を言うAから何とか聞き出しました。
彼の名前はアレイスター・クロウリー三世(名前の時点で既に俺好み)
イノセンスに寄生され吸血鬼になった純情可愛い子ちゃん。しかも通常時と発動時では性格変わると言う素晴らしいお方。(この時点でストライクゾーンど真ん中)
愛しい人をその牙にかけてしまい、アクマを壊し続けることを誓った悲しくも愛すべき吸血鬼
Aから無理やり4、5巻を借りて読み、間の巻をすっ飛ばして11,12巻を読み。(この時Aに思いっきり殴られました)見事、ハートを持ってかれました。
「泣き顔可愛い!語尾ある萌!超美脚!線細ぇ!マジ啼かしてぇ!!」
と大はしゃぎする俺を横目に
「あんた、本当にマイナーどころ好きだよね。この度変態が!!
とAの辛辣なお言葉。
あぁ、そうさ、マイナー大好きさ。悪いかこの野郎!

熱が覚めやらぬまま帰宅し、早速落書き。
無論描くは可愛い子ちゃんアレイスター・クロウリー!
彼は絶対泣き顔がそそるんだぁぁ!!と邪念を漂わせながらひたすら描く。
そんで、出来上がったのがこれ↓


はい、この絵からも分かるように俺の中でクロウリーはM受けです。
啼いて、血に汚れて、痛めつけられて
バイオレンスに愛されてればいいw

えぇ、この絵のシチュですが
①クロエリ、エリアーデを破壊して自暴自棄
②ティキに殴られ蹴られ犯され最後に『愛してる』と言われて苦笑
③②のジャスデビ版
④アクマに強姦され開き直り

さぁ、どれ!!?(どれも嫌だ

PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]

Copyright c 徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]