管理人のくだらない日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
灯宮 翔夜
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/26
職業:
高校生
趣味:
読書、妄想、絵描き
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

約一年以上の放置。すいませんでした。
実は生きてました、管理人の翔夜です。

大学に入り、課題の多さに忙殺され、うまくいかぬ人間関係に自己嫌悪の嵐で沈み、
自分の実力の無さに撃沈。
無双に昔ほどの熱を発せなくなってきてるし、ネタ浮かばんし、絵描けないし。
うわぁぁぁああああ!!と自棄に。
どうせ、こんなサイト見ている奴なんかいねぇさ(現にカウンター回ってないしね)とやけになって
放置しておりました。
が、反省してます。
やっぱり自分が好きで始めたのに放置はあかんよね…と思いなおしました。
人間関係がうまくいかんのはおれがいつまでもびくびくしとるからよ。
実力ないのは勉強不足だからじゃ。
課題が多い?もっと時間有効に使えや・・・・・と。

で、最大の問題点。作品がつくれないですが、考えに考えやっと答えに到達。
熱が冷めよったのですよ・・・・・
諸司馬とか曹劉とかできんのはそのせいなのです。
無双は今でも好きですし、二次元で誰が好きと聞かれれば躊躇なく諸葛亮と答えるのは変わっておりません。
ですが、よくよく考えてみて気付いた。
おれ、諸葛亮が好きなんだ!!(爆
諸司馬も好きだったけどぶっちゃけ現段階で司馬への愛が薄い。(前は確かに好きだったのですよ
曹劉にいたっては現段階でまったく妄想できない(爆
好きなんですよ。好きなんです。作品とか読んだり見たりするとニヨニヨが止まらんのです。
が、おれの中では諸葛亮と他キャラの間には越えられない壁があるようです!
諸葛亮ならいくらでもネタが浮かぶのですが、他はぶっちゃけ絞りに絞っても浮かばないという現実。
諸葛亮なら絵もスラスラと描けるのに、他だと机の前でう~んと唸る始末。

諸葛亮により無双にはまったおれ。
無双への熱が冷めた現在、残るのは諸葛亮への愛のみみたいです。
(他のキャラも無論好きですよ。好きなんですが、前ほどじゃない)

なんで、再開ついでにちょっと傾向を変えようかと思います。
いままでメインは諸司馬となっておりましたが、今日よりこのサイトのメインは諸葛亮です。
かきたくなったら諸司馬も曹劉もかくかもしれんが、ほぼ諸葛亮で占められると思われます。

HELLSINGはもともとアーカード一筋だったので、今まで通り。

大学とかで忙しいけどさ、サイト頑張って他のサイト様見たく誰かに『素敵!』って
いってもらえるようにしたいと新たに思いました。

アニメ系の仕事に進もうとしている自分。
そっちは『ウケ』というものを考えなきゃやっていけんしごとですから、そこに進むなら
まずは自サイトに『ウケ』求めんでどうするよと。


頑張っていこうと思います。
まずはカウンター3ケタ以上いきたいな(目標低っ!!

PR
この記事にコメントする
+Name+
+Title+
+Mail+
+URL+
+Comment+
+Pass+
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]

Copyright c 徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]