管理人のくだらない日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
灯宮 翔夜
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/26
職業:
高校生
趣味:
読書、妄想、絵描き
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、爽やかな目覚めとは到底言えない携帯のバイブ音で目が覚めました。
普段から低血圧なので目覚めが最悪に悪い私は、朝から電話かけくさりやがった奴を口汚く罵りつつ
携帯の画面を見れば画面には『父』の一文字。
テメェかこのやろう!!
殺意を抱きつつ電話に出ると、どうやら今日の午後は出かけるから勉強は午前にやっておけとのこと。
適当に返事をし、携帯をベットに投げつけ、時計を見れば午前10時半
あと1時間30分で午前終了。
本気で殺してやろうかと思いました。ええ、本気で。
八つ当たりのごとくガガァッと宿題をやりあっという間に午後。
こちらの意見などはなから無視で、いざ行かん、拒否権なしのプチ家族旅。
そういえばどこへ行くのか聞いてないのを思い出し、聞けば海へ夕日を見に行くとか。
元来写真を撮ることが好きな俺は、どうせなら夕日を撮ろうと
古臭いプロのものみたいなカメラをもち、車で走ること数時間。
途中でサービスエリアにより適当にお菓子を買って再び車で出発。
数時間はしって、やっと海が見えて来た時には、夕日は今にも沈まんばかり。
これは間に合うのか?と思いつつ目的地へ着けば、案の定
夕焼け空に紺色の海、そして
沈んだ夕日
あはははは、流石はノープラン。
腹が立ったので、夕焼け空と海をヤケクソに写真を撮りつつ、帰り支度。
途中で買ったお菓子と帰りに食べた豚汁は美味しかったけど、散々な一日でした。
帰った後は疲れ果てて即効で寝ました。

計画はキチンと立てようと思います。
そして他人を巻き込まないような大人になろうと本気で思いました。

PR
初めてのブログです。
正直怠け者ですので、続くかどうか分かりません。(最悪
しかも普段から思考がぶっ飛んでんので、時々変なことを書くかもしれません、つうか書きます。
もしかしたら、日記じゃないことも書くかもしれません。
小説とか、思いつきでババァッと。
しかもあなど腐れ思考です。
それでも続くようにがんばります。
 Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]