管理人のくだらない日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
灯宮 翔夜
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/26
職業:
高校生
趣味:
読書、妄想、絵描き
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

p-4-1.jpg   今更ですが
大学受かりました!(遅っ
3月中には分かってたんですが、色々忙しくてそのまま放置。
第一志望の大阪は駄目でしたが、神奈川の方が受かりました!
好きな事やりにいくので頑張ります!!

住処もきまって(一人暮らしにはだいぶ広い、グッジョブ、父!)
入用なものも買って、明日はいよいよ引越しです!
だいぶ金がかかりましたが・・・・・・・・


ええ、パソなんですが学校の課題のこともあるので当分未購入でいくかもです。
出来るだけ早く買いたいなぁ。なにせ、パソ依存症ですので。
当分更新も出来そうにないです。
こことBBSはチェックしますが!!携帯も変えたので料金の心配もないし!


思ったのですが、俺の日常ってかなり何もなくてつまらないので、殆ど書くことないんですよね。
ぶっちゃけ、管理人の生態なんぞ知っても何も面白くないので、
いっそのこと、HPにはアップするまでもない、ミニネタやジャンル外の妄想なんぞ
書いてみようかなとか思ってます。
俺の住む地域は春休みが糞長いので、暇が出来るんですが、その間、ユーチューブで懐かしき漫画
(犬夜叉とかワンピースとか)を見てたのですが、見ていない間に何気に萌キャラが出現していたので、
その妄想小説とかあげていこうかと思います。

うん、たぶんどうしようもなくて、管理人の腐れ脳ッぷりがただ漏れすると思いますが、ご容赦を・・・・・
PR
まだ明けてませんが、
明けましておめでとうございます!
2008年最後の日に、予備校でもしやってきました。
え?結果?
・・・・・・・・・
ふはははははははははははは

明けおめイラストは我らが心のアイドル、エロテロリスト諸葛亮さんです。
え、見えない?
心の目でそう見てくれ!
手抜きとか気にしない。
UP一時間くらい前にこさえた奴だけど気にしない
きっと、諸葛亮は新年早々司馬が恋しくて
突撃!隣の魏領!をやらかすと思うよ。



potion.jpg
えぇ、今日はコンビにで懐かしき商品名を見つけたので即購入
その名も
POISON!(POTIONです
前の奴が糞不味かったので、本当は買うつもりなかったんですが
パッケージのセフィロス様を見つけた途端、かごの中に入れてました。
うん、正直、味は好きじゃないんだけどね。
ぶっちゃけ、缶だけ欲しかったんだけどね。
でも、買っちゃったし。中身いらないので、早く飲み干してしまおうと思って口つけたら
何気に美味しかったんですけど!
え?味変わった?
やっぱり、あのPOISONは不評だったんだね。
だから、味変えたんだね!
うん、正解だよ。
美味しいかと聞かれたら、微妙と答えるけど
今回の進歩は褒めるに値するよ!!





はい、タイトルからお察しのとおり
落ちました!

あはははははははははは
うん、まだ二期あるし、センターあるし、
頑張りますよ、えぇ

二期は小論がないので実技です
頑張ります

土曜日に試験受けてきました!
大阪なので金曜に出発。
ずっと座りっぱなしだったので尻が痛かったです。

試験、小論文は11人しかいなかったので逆にメチャクチャ緊張しました。
しかもお題、過去問が全て名詞だったので今年も名詞で来るかと思いきや
まさかの形容詞!!
見た瞬間に固まりましたよ、ええ
だって形容詞なんで予・想・外・デ・ス(古い
えぇ、なんとか用意していた内容でいけたので、よかったです。

専門試験のほうは何人いたのかなぁ
そんなに多くなかったような気がしますが

結果は1週間後。
その間は不安突入機関です
受かってると良いなぁ
もうすぐ夏休みが終わります。
宿題?終わってないけど何か?

木曜は山梨のじいちゃん家に行って来ました。
その道中、面白いもの発見

それが↓の
yokaikohi.jpgsiru.jpgoyazi.jpg









ase2.jpgase.jpg


思わず一式衝動買い。
高速道路はたまに珍品があるから楽しいです
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]