管理人のくだらない日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
灯宮 翔夜
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/26
職業:
高校生
趣味:
読書、妄想、絵描き
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぇ、もうすぐ春休みだ、イェイ!!
と思ってたら、その前に待ち構えている
魔王こと期末テストのことをすっかり忘れてまして。
テスト一週間前になって、死ぬ気で勉強してました。
そして、そういう時に限って沸いてくる創作力。
イラスト描きたい、小説書きたいと叫びつつも、出来ないことにイライラしっぱなしでした。
そして、明日にはテストが返ってくるという。
ははははは、色んな意味で終わってますが、はははははは

えぇ、管理人の切腹もの話はここまでにして。

最近、HELLSINGにはまってます。
えぇ、暇つぶしにユーチューブ見てたら、見つけまして。
前から気になってたので、見てみたら
見事に赤い吸血鬼に心臓ぶち抜かれました
何ですか、あの色気は!!
真っ赤なロングコート着た親父なんて!!
なんてセクシーなんだ!!
コート着ても、目立つ細い腰とか、あの長い細い腕とか!!
あの目、あの腰、あの体ぁぁぁぁぁ(ここに犯罪者が
マスターは絶対受けです。
セラスがマジで羨ましかったです。
グールでも良いから、マスターの前に立ちたいw
もしかしたら、サイトにHELLSINGはいるかもしれません。
すでに、諸葛さんとダブルでアイドルですが何か?
あぁ、早く春休み来い!!
PR
えぇ、久方ぶりの日記です。
サボりまくってました。
持続性がなくて駄目ですね。分かってます、えぇ。
トップに5諸葛亮アップしました。
5は諸葛さんのエロさが2割り増しなので嬉しいです。
でも、ちょっと髪型が描き辛いのが難点ですが。
4の諸葛さんは、陣営の最奥で指揮とってる、バリバリ軍師って感じだったんですが
5の諸葛さんは最前線で敵をバッサバッサと切り殺してる印象です。
返り血とか浴びても不適に微笑んで、死に行く敵を見下してるといい。
どうやら、俺の中の諸葛像は人間として最悪なようです。
いいじゃないか、だってその方が萌えるし(てめぇ

最近、アリプロを聞いたんですが、良いですねw
歌詞が好きです。曲調も好きですが。
なんていうか、初めて聞いたときは愕然とするんですが、
何度か聞くと、良いんですよw
昔から、歌手は独特な人が好きになるみたいです。
あぁ、CD欲しいが金がない。
どうも、朝、チャリに二重ロックしていざ、鍵を抜こうとしたら鍵が消えてやがったという怪奇現象を体験しました、翔夜です。
あぁ、チャリの鍵はどうでもいいですが、家の鍵も一緒なんだよなぁ。
まぁ、変質者に拾われてないことを祈ります。

最近、絵がスランプです。
ただでさえ下手なのに、更に下手という悪循環。
自分の絵には何だか動きがなくて嫌です。
他の人達みたいに、生きた絵を描きたいなぁ、と思うのですがなかなか上手くいきません。
絵って難しいですね。
髪を塗るのも苦手。
光をどうやって入れたらいいか分からないし、光入れても気に入らないのですぐおじゃんになります。
髪ってどう塗ればいいんですかね?
まぁ、下手な鉄砲数うちゃあたる精神で書きなぐってますが、歩みが亀より鈍いです。
しかも、気分が乗り切らないと描けないという最悪な性質の俺。
ネタがないとどうも、上手くいきません。
体のバランスも悪いしね。
あんまり、自分の絵柄気に入ってないんですが、誰かに『上手いね』と言われると、無条件で喜んでしまう単純な俺は、絵を描くのがやめられません。
他人の絵とか見て、自分も描きたいと思う時もしばしば。
他人の影響力はすごいですね。

えぇ、無駄な語りはここまでにして今朝見た夢の話でも。
無双の夢見たんですが、前日の夜、恋姫無双(←一時期話題になったいろんな意味で有名なギャルゲー)をやってたせいか、ごっちゃになってまして。
性格は無双なのに武将全員女の子。
しかも何故だか、男主として自分が出演という、なんとも美味しい夢を見ました。
いったいお前は、どこのエロ野郎だ!!って話ですね。
まぁ、それで夢の中では諸葛さんがグラマー美人な巨乳お姉様で、司馬がツンデレ貧乳お姉様でした。
劉備さんはいかにも乙女って感じのこでしたし、曹操さんはいかにもお嬢様といった感じでした。
それでも、諸司馬、曹劉前提でしたがね(笑
性別違ってもそこは揺るがないようです。
流石は俺の腐れ脳。
そして、お決まりの如く、是非とも描きたいと思っている腐れた俺。(笑
さて、どんなシチュにしようか!?(すでに描く気満々
d-il-okinawa.jpg

修学旅行が曹操命日と被ると、一週間前に気付き慌てて絵描いたのは何処のどいつだぁい?
あたしだよ!!

ということで、明日から修学旅行行ってきます。
沖縄なんですが、旅行に行くと必ず食い物が合わなくて腹下すという、
お前これ呪いなんじゃねぇのと思うほどの現象が起こるので少々不安です。

拍手にお礼絵アップしようとしたらサーバーの問題なのか、画像が出やがりませんでした。
しょうがないので、リンク張って、そこにアップ。
今度から、拍手お礼は小説にでもしようかと検討中です。

上の諸葛亮は旅行中、どうやって司馬にセクハラしようか思考中。
この後に、悪寒を感じた司馬に蹴落とされます。
どうも、元旦から腹下して、ベットと便所往復してた翔夜です。

元旦にウニ食ったんですが、普段食べてないせいか、腹を下しました。
慣れない物は食うもんじゃないですね。

はい、一日遅れましたが年賀絵アップです。
ふ、手抜き感丸分かりか、だがそんなことは問題ではない(問題ありまくりです
来年はもっとマシなのにします。スイマセン。

あ、あとプレステ3買いました。
三国無双5をやりたいが為に、大変な出費に。
でも、諸葛のエロボイスとエロ顔を堪能できたから良しとします。

それよりも、ショックだったのが
劉備に髭がなかったこと
これが一番ショックでした。
おまえ、これじゃぁモブと大して変わらねぇじゃねえか。

劉備は髭があってこそ可愛かったのに!!

司馬チューは長髪が可愛かったので良しとします
サイト内、司馬と諸葛は5に移行するかもしれませんが、劉備は4継続にしようかと
だって、髭があってこその劉備(くどい

あと、一番笑ったのがホウトウでした。
月英とシンキさんは相変わらず美人
袁紹がなんだかかっこよくなってて驚いた
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]