管理人のくだらない日常。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新トラックバック
プロフィール
HN:
灯宮 翔夜
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/26
職業:
高校生
趣味:
読書、妄想、絵描き
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト勉強にかまかけて、ブログを書かなかったアホです
今日、やっと更新しました。
約一ヶ月間空けてましたね。
頑張ります。

ここからは愚痴。読みたくない方は読まないでください。

最近、学校が苦痛です。
特に体育。
もともと、人と関わるのが苦手なので、共同作業の宝庫体育は嫌いです。
運動がカラッキシなので、さらに嫌い。
それに、体育ってチームが決まるじゃないですか。
たいてい仲良し同士でチーム組むから、自分は必ず残るんですよね。
しかも、組む人は大して仲良くないから、失敗すると悪口言われるんですよ。
だから、嫌いなんですよね。

これは金曜の事なんですけど、具合悪くて体育の時間、保健室で休んだんですよ。
そしたら、クラスに帰ったら、あからさまに悪口聞こえるんですよね。
『体育、嫌いだから』とか『やる気あんのか』とか
クラスマッチが近いから、皆一生懸命なのは分かるんですけど、
具合悪くて休んだのに、悪口いわれる筋合い無いっていうか。
だいたい、めんどくさくて授業サボってる奴らに言われたくないっていうか。
普段、ふざけて授業受けてる人たちが、自分の好きな事にだけ熱心になって
そして、ちゃんと理由が有るにも拘らず、非難されるのは、どうも納得いきません
なんだか、ムカつきました。

沈み始めると、どこまでも沈むので、駄目です。
何か切欠がないと、浮き上がれません。
駄目人間、ここに極まり
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]

Copyright c 徒然日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]